Archive for 2014年5月12日

死亡事故の噂について

品川美容外科なしでは生きられない。
私はそれ程、この美容外科には長くお世話になっています。
その期間はおよそ数年ですが、これまでの間に色々な整形を行っていただきました。
そして、その整形の全てに満足ができており、周囲からも非常に好評を頂いております。昨日も、私のスラっとした高い鼻が素敵だと1人の友人に褒めちぎられた所です。
友人は、私の横顔の鼻から顎に掛けてのラインが特に素晴らしくて羨ましいと伝えてくれました。
これは、品川美容外科で行った隆鼻術のおかげです。私は、整形を隠す主義では無いため、その友人に品川美容外科で行った整形である事を伝えた所、非常に驚いていました。
その友人は整形を行った人を数々と見てきたようなのですが、ここまで自然な整形は初めてだと。整形と聞いても、整形だなんて信じられないと最後まで言っていました。
私は自分でも品川美容外科が行う整形技術の高さは十分に理解していましたが、改めてこの美容外科を選んでよかったと思いました。… Read more

2chの嘘の書込み

品川美容外科にお世話になる前、私はこの美容外科について色々と調べていました。
やはり、整形をするとなれば料金も気になりますが、その結果や具合なども気になるのが普通でしょう。
その為、私はどの美容外科に通うかという事を決めるため慎重に情報収集を行っていたのです。… Read more

訴訟や告訴に対する疑問

長年に渡り、私が品川美容外科を利用している理由に、料金がリーズナブルである事が挙げられます。
例えば、同じ整形であっても品川美容外科では他の美容外科に比べ「2分の1以下」の料金で行えます。
もちろん、料金が安いからといって整形の技術が低いなどは全くありません。
高い技術によって整形を行ってくれる事はもちろん、患者さん一人一人の状態や要望を重点におき整形を行います。その為、安い料金でありながら満足のできるバストアップ、脂肪吸引、目頭切開、美肌効果など得られるのです。… Read more

Calendar
2014年5月
    4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031